『消しゴムはんこで作る stamp zoo』動物はんこ& つれづれ対馬日記

☆画像の無断転写はご遠慮願います。当ブロクと関係ないと判断したコメントは削除させて頂きます。☆毎週土曜日→不定期更新中★

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★stamp zoo牧場★

2009-01-25 03:35:26 | stamp zoo

わぁぁ。。今月は土曜更新ができていなかった

…というのもですね、今、とてもたくさんはんこを作ってるからですアリガタヤ

近いうちに今制作中のはんこ達が活躍しますのでまたインフォメーションします

 

        

stamp zoo牧場~

家畜の動物、とくに赤ちゃんはとってもカワイイ

 

ラム肉、丸焼、卵にチキン家畜の動物よありがとう

そんな感謝の意をこめ、本日のはんこの主役に

はんこはインクサイズで小さめです。

単色でも活躍できそう

試しに水張りテープに押して、シールにしてみました。

お手紙出す時とかに貼ってもいいかな

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 多摩動物園のトークイベント... | トップ | ★ゆるゆる十二支★ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (うみうし)
2009-01-25 14:13:48
かわいいですねなじみのある動物たちの可愛いはんこも、超リアルなものも両方作れてしまう所がまたすごいです。どんなイベントで使われれるのかしら?きっと楽しいでしょうね。個人的に小さいものの総柄が好きなので、たまりません
うみうしさん、こんにちは★ (松野)
2009-01-25 15:56:07
かわいいといって頂けてうれしいです。

こういうイラストっぽいアイディアは、ひとつ生まれるとポンポン~っと気軽に出てきてくれるので楽しいです。

フランスの布の本を見ているときに、牧場をテーマにした可愛い図柄があって、こういうのいいな~と思っていたんです。

布に押してもいいですね~
ほのぼのハンコ (Aニンジン)
2009-01-25 18:32:01
けがれを知らない純粋無垢のベビー達。
かわいい~♪
作者の心がやさしいと、作品にも現れますね♪

お忙しそう…だな~と思ってはいたんですけれど、実は秘密があったんですね!

わあ~待ちどうしい。楽しみです。
Aニンジンさん、こんにちは♪ (松野)
2009-01-26 15:05:03
動物のあかちゃんは、みんな可愛いです。

どんな子を描いても絵になりますね~。

今、地味~~~に忙しいです(笑)
説明のしようがないのですが、早く言いたいです(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。