すちゃらかほい

◆ラクガキ(95%がらんま1/2そのほとんどが乱あ・・・の予定)大人な絵にご注意願います!
◆すちゃらか主婦のぼやき

アンケート

2007-02-26 06:15:48 | その他ゑ
ご協力ありがとうございますですーーーーー!
今までに、99件もの貴重なご回答をいただきましたvvv
うち、94%で「見たい」というご意見が!!!
私の絵をスキ、と言ってくださる暖かいメッセージも、沢山たくさんいただいております!!!もぅ~~嬉し恥ずかし体がよじれますwww
「見たい」けど、「激しさが気になる」「若年層への配慮」というご意見もあり、色々考える機会をいただきました。
「見たくない」というご意見も、6%ほど届いております。
やっぱり原作乱あを越えたくない方もいらっしゃいますよね。
それとも「見たいけど年齢制限かかるし!えぇい『見たくない』よぉ~っだ!べーーー!」とか?

ところで口内炎が痛いです。ベロの裏側のスジがまっちろ。
チョコラも口内軟膏もなかなか効かないよぉぉぉぉ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手荒な方法ではありますが… (早乙女乱子)
2007-02-26 17:32:17
こんにちは。口内炎、痛そうですねえ。私は歯ブラシで歯茎を傷つけてしまい、何かの拍子にすれると痛いです。

こういうときは、手荒ですが、イソジンガーグルの原液を本当に少しだけ口に含み、アフタ(白くなってる部分)の側でぶくぶくやると、早く治りますよ(やりすぎるとかえって悪化させてしまうので1日1回、1回だけという感じで。その後は普通に薄めたイソジンで1日に何回もうがいを続けるのがベスト)。ただ、やってるときの痛みは強いので、あまりおすすめできませんが…イソジンの効果は絶大です。

まあ、何はともあれ、早く治るといいですね。それでは~。

早乙女乱子
乱子さま (mao)
2007-02-28 06:10:20
ぉぉぉイソジン!!
そんな殺菌方法があったとは大正デモクラシー
違う灯台下暗し!!!(どうやったら間違うの。)
鏡の裏に常備してあるイソジンで早速。
ナイス麻痺感です!ジワジワ痛いところへいい刺激。
やっと効いてきたチョコラのおかげで治りかける方向へ向かっていたようで、だからあんまり痛くなかったのかな?
ついでにうがい。鼻も通って二度美味しい!!
ありがとうございました!脳内%も40%くらいまで減っております!!!
乱子さん歯茎大丈夫ですか?お疲れのようなので、心配しております。疲れとか、口の中に出やすいですものねぇ。体調管理には気をつけませぅ!!