すちゃらかほい

◆ラクガキ(95%がらんま1/2そのほとんどが乱あ・・・の予定)大人な絵にご注意願います!
◆すちゃらか主婦のぼやき

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっしょい♪ (ゆず)
2006-11-14 14:32:37
乱馬バンザイ!!ようやった(;▽;)笑。
あかねの驚いた顔と同じく私も驚いた(で、即コメント)笑。きっとこんなことしてるところはお父様&なびきあたりに見られてると思う(^▽^)お父様は喜びのあまり泣いてそう。どんなんや!?
でもMAOちんの描く女の子の体ほんと柔らかそう。そりゃ乱馬も鼻の下のばすわ!
わーお! (早乙女乱子)
2006-11-14 19:20:29
確かにあの服はちょっと引っ張ると胸が飛び出しそうですね。まあ、実際にこんなことをやったらボコボコにたたきのめされそうですが(苦笑、イヤがるわけでもなければ、やらせてやろうというわけでもないあかねちゃんの表情がかわいいですね。周りを気にしないでこんなことやる乱馬くんも最高!というわけで、なびきの餌食にならんことだけ祈ってあげたいです(笑

それではまた~!

早乙女乱子
Unknown (mao)
2006-11-15 05:21:12
◆ゆずっち
やっぱり見られてるかしら(苦笑;
リアルタイムでサンデー読んでた時は、何度、天道家の家族と高橋センセを恨んだことか(笑
劇場版とかで、めちゃくちゃおっぱい揺れてるやん!イメージはあのおっぱいvvv

◆乱子さん
なびきって、何でも見てますもんね~
これが、あかねの部屋だったとしても、自分の部屋から壁越しにしっかりチェックされてそう!
この後、「やらせてあげる表情に変わる」に一票!