すちゃらかほい

◆ラクガキ(95%がらんま1/2そのほとんどが乱あ・・・の予定)大人な絵にご注意願います!
◆すちゃらか主婦のぼやき

ワタクシ的タイムリーでしたw

2007-02-17 01:40:45 | らんま
黒レンジャー猫丸さんから頂きました「レンジャーバトン」!
今度のはスタートが3人~?
そういやコウメ(デカピンク)がスキだったな~って
あかねで描いてたところだったんですービックリ。
あんまり調べずに描いたので、コスの詳細は間違ってたらすみません。
さて、そいじゃーバトン回答!桃レンジャー行きまーす!

■始まりの合図br> きゃぴっと出てきて、ぽてっとコケる。

■身長は?br> 一寸。実際は152.9

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?br> ぬをををを 
あと4キロほどいらぬ!!!

■体型はどうでしょうか?br> 産後によく見られる体型ですが、何か?

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?br> 猫っ毛です。独身OL時代はストレートパーマが常でした。
好きな髪型?おさげ!!!

■目について語ってくださいbr> きっれーーーな一重です。うちの旦那、ぱっちり二重で、しかもビューラーいらずのクルリンまつ毛なんです!超ーーーームカツクっ

■顔についてどう思いますか?br> 平安美人ですが、何か?

■誰に似ていると思いますか?br> 光浦靖子_| ̄|○ シャクれては、ないんですけどねー。

■好みのものを沢山あげてくださいbr> 早乙女乱馬・乱あ・NHK教育・文房具・ココア・ナイスバディ・絵がきれいなアニメ・タダで送って来る通販雑誌・エコクラフト・刺繍・ハヤシライス・チョコ・買い物vvv・カラムーチョ

■嫌いなものを沢山あげてくださいbr> 眠たいのを邪魔されること!

■涙を流す(流しそうになる)ものは?br> あおぞらさむらい。
クレヨンしんちゃんの映画。ハッピーエンドじゃない子供映画なんてありえなーい!

■一日で一番好きな時間は?br> 寝入る瞬間

■自分ってどんな人に見えると思いますか?br> 気分屋?(わーサイテー

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!br> レンジャー好きなあなた!れっつテイクアウト!

わーい面白かったーwww
猫丸さーんありがとうございましたv

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でででで (サントリ-)
2007-02-17 12:04:59
デカレ---ッン!!!
私もデカレン大好きでした~
特にバンちゃんが・・(笑)
ウメコも可愛くって大好きですvv
今日曜のにゃんちゅ-のお姉さんやってますよねぇ!
ウメコスあかね似合う~~~
襟元の「SPD」まで凝っててすごいす!!
でーーーーー (猫丸)
2007-02-17 12:25:26
デカレンジャー♪
その時間に起きられていれば私も見ておりましたよー*´∀`*
以外にレンジャー系って面白い作品が多いですよねー(サンバルカン時代からのレンジャーFANですー あ、年がばれる(((( ;゜Д゜)))
そして、あかねちゃん似合いスギですー*´∀`*
最近の作品は服も可愛くていいですよねぇ

毎度バトンの回答ありがとうございます!
いつも楽しく拝見させていただいておりますです~
光浦靖子…最近メガネを変えたら私も少し似てきました…_| ̄|○
Unknown (よおすけ)
2007-02-17 15:27:03
僕は、光戦隊マスクマンが放送されている頃生まれました。

初めて戦隊観たのは1996年のカーレンジャーです。
デカレンジャーはたまに観てました。ささきいさおさんの歌は今でも気に入っています。

君のハートに、ターゲットロック!
Unknown (mao)
2007-02-18 00:21:58
◆サントリーさん
うんうん、バンちゃんかっこよかったvvv
最終2話は涙もの~~(TT)
ボウケンジャーの展開、いささかカブってましたか?
ベタだけど楽しめる展開だったのでヨシ!(何様!)
明日もみかちゅわ~んと一緒に絵描き歌するのだ♪

◆猫丸さん
パスありがとうございました~
おーーー私は、ライブマンあたりから記憶があるかなぁ~~しっかり覚えてるのは、ターボレンジャーから!弟の時代でした。多分歌も歌える・・・
最近、戦隊女子のスカート短すぎると思いません?
いや、好きだからいいんですけどね・・・

◆よおすけさん
生まれ年の代名詞にするのも面白いですね~
私もたまに見る程度だったんですが、レンジャーがだんだんあか抜けてかっこよくなって行くので結局はまっちゃうんです。
そうそう、いさおさんナシには、特撮物は語れませんねー。