葉月の記録

・日々前向きに生きてます
・GNO3日記始めました

やっぱりゴッグ

2010年09月05日 19時53分20秒 | GNO3
 前作戦は7位で終了。久々の1桁でした。今はギャプランいれて最前線で放置中です。ギャプラン&ガブスレイかっこいいです。ハイカスもいい味だしてます。でも、でも・・・・なぜかゴッグが編成に入っているのが悲しい・・・・先制低くて装甲が厚いという特性をもつMSがこの時代になってもゴッグしかいないのも現状です。回避高くて低搭載のMSの種類は増えていますが、全く持って使い道がありません。低壁は「避ける」のではなく「耐える」のが仕事ですからね

 結局のところ、ゴッグを使い続けるのは、部下壁が全く使えないからなんでしょうね。部下壁が使えるようになれば、色々なフォメも使い道があるのかもしれませんけど、現状部下壁が耐えるのに適したフォメは基本しかないでしょう・・・・部下のスキルや成長を見直す気がないなら、そういうMSを発売して欲しいものです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事記載のご挨拶です (Rits)
2010-09-06 19:07:51
GNO Communicationsの【週間GNO通信(20100830-20100905)】で3記事を紹介させて頂きました。