芝狩りおじさん

健康管理で医者に歩く事を進められた。長生きをして孫の嫁入りを見たい

禁止 自由 安全と不安 選択は個々の気持ち

2017-05-19 11:03:33 | Weblog

自由とは選択の自由 心は読みにくい ここで忖度 斟酌

良かれと思いしが、結果は思わぬ方向に、これは、人の世の常なるをかな。最近、気に入っている森をほとんど毎日掃除をしている方がおられると知った。森の静かさと豊かな緑、疲れた体と心を吹き抜けて通る風のように思えて感謝です。今朝もやや不愉快な事があったが、爽やかな気分にさせていただいた。難しいが他人に不愉快な感覚を抱かせないように努めて行きたい。エゴの花、咲き始めたばかりと思っていたが、満開を過ぎるに…。

満開のエゴの花  場所を選んでいるのか驚き

戦も最近では、この様な采配の下ではなく密かに素早くに変わった。

采配蘭(サイハイラン)も姿を消していくのか・・淋しさを感じます。

季節に先駆けて、立葵の花

これから都会に、病院ですが、街の空気も吸ってきたい。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芳し 野には 栴檀 エゴノキ | トップ |  夏は来ぬ 春は何時去った ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。