芝狩りおじさん

健康管理で医者に歩く事を進められた。長生きをして孫の嫁入りを見たい

明るいニュース 森の博物館 道は開ける タツナミソウ

2017-05-17 22:06:48 | Weblog

秋篠宮家のご長女、眞子内親王ご婚約

心からお祝いを申し上げます。

自治会で一緒に役員をした方から退任の祝をして頂いた。楽しい時を過ごした帰路で、新たな偶然と出会いが生まれた。こうして喜び楽しみの輪が広がるのは嬉しい。え今朝のニューでお祝いの知らせ、嫌な出来事を吹き飛ばす明るい風です。我々の小さな風とは比較にならない、春風駘蕩。

采配蘭(サイハイラン)

そろそろ咲いている時期かなと、いつもの場所を見れば。

オカタツナミソウ 見事に

タツナミソウとの違いは、自由に咲く事

山法師が見事に

名前の通りの野性味が、明日はこの花の立派な木を思いだした。

森の博物館で英気を養った。明日は午前中に訪ねてのんびりしたい。子供達の下校時間と重なりあたふたでした。明るいニュースは、夕刊の権力者の行動?事実かは確認できないが、明るいニュースに水を差している。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢は 出会いは 希望は ふ... | トップ | 芳し 野には 栴檀 エゴノキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。