芝狩りおじさん

健康管理で医者に歩く事を進められた。長生きをして孫の嫁入りを見たい

慣れ合い シジュウカラ 冬の寒さ 一瞬一瞬の変化

2017-03-07 19:49:07 | Weblog

野鳥  四十雀 (シジュウカラ)

素早い動きの野鳥、一羽で行動するのは少ないと感じている。ふと、目を転じて外をシジュウカラが番で?ベランダの鉢に慌ててシャッターを切ったが画像はこれです。先日はメジロが・・・、これからは楽しみが増える。

鳥の姿が見えますか?

テレビでは・・・学園の放送がどのチャンネルでも、北朝鮮の弾道ミサイル、わが国にとっても脅威が高い。放映は虚偽申告の話題が多すぎる。

午後からの冷え込み、雨の冷たさ。明日もさらに冷えると聞けば健康第一の年寄りにはつらい。今月末には芝刈に参加する予定。と、すれば本年第一回目となる。こんなことはなかったが止むを得ない。あるべき姿、行政、政治、委託を受けているとの自覚の欠落、これが実際の姿か。

孫の誕生祝を送る作業、これも愛情の深さに有無かな?

近くの隣国、想像を超える不安がある。

4連発の画像公開、対応する術は?すべて人任せ。戦力とは、防衛の増額、現実にはどこまでできるのか。科学の進歩は人を如何に扱うのか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 面子 鶯神楽(うぐいすかぐ... | トップ | 一粒の麦 道徳 麗澤(レイタ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。