芝狩りおじさん

健康管理で医者に歩く事を進められた。長生きをして孫の嫁入りを見たい

限界 朝八時過ぎから午後七時 全て明日にです。

2017-05-14 21:09:14 | Weblog

ウォーキング やっとの思い 終えて自治会の打合せ

参加者の年齢差82歳、2歳の元気さに驚くばかりでした。往復10キロを越える。帰宅して一寝してそれから打ち合わせ。流石にこれは若い方のスケジュールだと認識した。

ブログを書くと言うより

年齢を考えて今年が最後の参加かと思うが、いや、最高齢参加記録を更新せねばと、人は挑戦の気を失えば敗北になる。これの為に明日から改めて挑戦です。今月末には三連ちゃんの芝刈の予定になりそう。今月ではなく今月末から来月始めにです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 小さな花 小さな幸せ やが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。