芝狩りおじさん

健康管理で医者に歩く事を進められた。長生きをして孫の嫁入りを見たい

火蟻(ひあり)弱点は何処にも イージス 諦めない

2017-06-19 19:28:25 | Weblog

共謀罪 法治国家 運用が問題

犯罪を防止するために法は必要がある。運用解釈については意見が分かれる。悪法も法なり、運用が更なる悪を生まないかと危惧する。法の成立でひやりとする面もある。最近の話題は。火蟻(ヒアリ)ヒヤリではない。検閲の網をくぐり抜け上陸して生存し始めたと聞いた。何事も予想を超えて起る事柄が多い。諦めたら負けです。

フランスの選挙の結果 全米オープン 松山2位

新しい政党が勝利確実、しかし、リーダーは数を重点に置かずにゆっくりと歩き始めるようだ。我が国と比して。この差は大きい。スタートは慎重に走り出すようです。ゴルフの世界で松山が堂々2位の成績を収め、諦めないで挑んだ挑戦。これは拍手です。弱点は世界最強の軍隊にもある。イージス艦の衝突事故、考えられないが?わき腹が欠点。

花は白が原点と教えてくれた方にポピーの白い花を

雛罌粟とも

古来から人を楽しませて来た花、撫子(ナデシコ)。

火蟻と呼ばれる蟻、初めて知りました。知らなくてもいい虫の名前、耳が遠くなった居るのでヒヤリと聞こえた。近くに住む息子からお祝いの品が届いていた。ロンドンは最近事件が報じられることが多い。今日もテロか事故か・・・爺としては孫が気になる最近です。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老子 父の日 次世代を案じて  | トップ | 明日は立夏 言行一致 一般... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い花 (こすもす)
2017-06-21 22:41:34
白い花の数々を拝見して、コメントも投稿していたのですが、何故か届きませんでした。
白いポピーには目を奪われました。透き通るように薄い花弁に何かを秘めているようで、俵屋宗雪の屏風絵を思い出しました。ありがとうございます。
秋草図屏風 (芝狩りおじさん)
2017-06-22 06:53:25
こすもすさん

国立博物館にあるとの事、東京にで抱えた際に上野まで足を延ばしたい。
新しい知識、これを注入して元気になる。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。