芝狩りおじさん

健康管理で医者に歩く事を進められた。長生きをして孫の嫁入りを見たい

締めくくり 新たなスタート 季節も動く 世界もか

2017-04-23 21:08:33 | Weblog

EU イギリスに続いてフランスもか

ドイツにも変化がみられるのか、リードしてきた国々の動きが変わってきている。ロシア中国も変化があるのか。傾向としてトルコに似て独裁的な色合いが強くなっていく傾向かみられるように思う。我が国も同様、そして世界は21世紀はどう変化していくのか。ここ数年ならこの目で耳でですが、それ以上ですと人としては困難かな、疲れが溜まる事が強い昨今です。

癒しを自然に求めて  森は静かに訪ね人を待つ。

コデマリ? オオデマリ?

習慣として近づく

道の脇の外来種の勢いがすごい、道を畑を埋める勢い。

ナガミヒナゲシ、ここ数年で散策でこの時期どこでも見かける。繁殖力は確かにすごい。

新しい国?ISか否かは不明なれど、事件があればISと考えられるほどに力を増やした。核も使用を禁止にの行動が薄れているのでは?我が国が先頭に立って核兵器使用中止の声をあげねば、あの日あの時の悲惨さを忘れているかのようだ。あっ、体験をしていない方々が恐さを論じていると知る。これがさらに怖い。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花冷え 春の野草 はや実に... | トップ | 道は国民 決選投票 鳥の住... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。