芝狩りおじさん

健康管理で医者に歩く事を進められた。長生きをして孫の嫁入りを見たい

情報 真夜中 夏祭り 雨の予想無し

2017-07-29 20:13:06 | Weblog

敵もやるな 夜襲とは 担当者変更すれば

今朝のインターネットでびっくり、北朝鮮ICBM発射と。当然ですが、朝刊には何の記事もない。危険を大半の国民は知らない。自然災害に対応している地方では、目の前の現実に如何に対応するかです。原発の事故についても対応の状況は正確には知らされていない。使用済み燃料の処理場もどこに?決まっていない事が多い。速やかで正確な対応を知らせてほしい。

夏祭り、残念ながら雨の襲来で締めくくりが大濡れでした。幸いにして明日ンは回復と知らされているので、作業の終了が出来る。ただ、皆で楽しみにしていた花火、太鼓が縮小、中止が残念でした。

雨の中の行事進行、縮小、中止の項目は残念でした。雨に濡れた体を温めたら睡魔に負けました。気がつけば、提灯に明かりが後片付けだなと表に出れば、打ち上げ慰労をすると聞く。幸いにして酒を断っているので、雨の中の打ち上げはご無礼して帰宅した。明日は、予定通りと聞いたので対応できる様に体力回復を目指す。

花とも触れることなく自然の逞しさを実感した日でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芙蓉の顔 芙蓉開く 頂点 ... | トップ | 予測 予報 不確定要素 対... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事