芝狩りおじさん

健康管理で医者に歩く事を進められた。長生きをして孫の嫁入りを見たい

勝負は下駄を 諦めない 胸の痛み 消えない

2017-08-13 21:17:13 | Weblog

勝負は下駄をはくまで・・・諦めない。今日も天候?

銅メダル 王者の思いは 目指せ王者

リレーで三位入賞、頑張った、隣には最後の勝負に体を痛めた男が無念の体を横たえている。勝負は厳しいが現実でした。これが勝負の世界だと。雨模様ではと?感じながら高尾に出かけました。両親兄弟に感謝しながら、お盆の墓掃除、合わせて知人のお参りも済ませることが出来た。山は静かでした。もしかがあるなら、言葉を交わし合いたかった。

 

松風の音もなし静かな山裾、遠くに咲いている小さな花を見つけた。

帰宅後、拡大してツリガネニンジンではないか?と、デジカメも捨てた物ではないな。もう一枚、全体を捉えて置けばと反省。近くにあった花は?鵯花ではないか、もしくは男郎花かな。花を楽しみながら、違い、見分け方も学ばねばと反省しきりでした。

勝負は…テレビでゴルフの応援、明日は松山の優勝の瞬間を。軽井沢の女子の戦いも息が抜けなかった。勝負は執念かな。ここでも諦めてはいけないと学んだ。お盆で病院は休みかな?胸が痛んでならない。早い対応をしなかった罰かな。自制しながら時を過ごさねば。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兼好法師 アセアン 日航事... | トップ | 厳しい朝 長い戦 次年度 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。