YUKARI note

大好きな建築をしながら過ごす日々

写真コンテスト。

2017-10-15 | 写真









市の社会福祉協議会主催の「仲良しファミリー写真コンテスト」に今年も応募しました。
頂きました!第二位の優秀賞。

昨日、表彰式に行って、すごく久しぶりに賞状を頂きました。
タイトル「うどんは手打ちが一番!」
この「うどん」というシーンが、良かったのでしょうね。

今年から、この四つ切ワイドパネルにしてもらえるのが、全員ではなくなったので、
どうなるだろうと、心配していたのですが、通知が来た時には、びっくり。

やはり、嬉しいですね。
今年も、弟くんちにプレゼントしようと思います。

昨年の応募写真は、こちら。






お祝いに母が、ケーキを買ってくれました。(笑)




松村建築設計事務所HP →http://www.matsumura-architecturaloffice.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のotto!さん。 | トップ | 広島の旅 1。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事