Jの毎日

永久の翔央愛☆
翔央溺愛中の学生日記*

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

百識、イヤだったぁ

2008年08月06日 02時13分00秒 | 愛しい人
百識終ったぁ
感想書こうかな
まず、大好きな翔央がロケ行った
フェンシング、かっこよかったなぁ
なんか、前髪がいつもよりかっこよく見えた
なんか、あの白い服?(見た人にしかわからないゎ)めっちゃいけてる
まずはフェンシングの基本を教わってて、もう教わってる姿そのものがかっこよくて(笑)
慣れてきたところで実践
年下の真ぴーから
最初ゎ全然点入りませんでしたねおいって感じでしたぁ
でも、途中で点が入って「おぉ」ってなって(笑)
でもそのままうまくは終らないという・・・
続いて待ってました翔央
絶対勝てると信じてみてましたよ
・・・・・・ん
相手、女の子じゃん
マジでいやだった・・・だって、女の子ですよイライラしながら見てましたね実に腹が立つ
でも、途中でそんなこと忘れちゃって、点が入って喜んだのも事実です
さて!終った!翔央がヘルメット見たいのはずした!!
やばい
汗でちょっとぬれた髪がかっこいい
うん。言うことないよ、翔央
二人とも、かっこよかったよ!お疲れ様でした

教室トーク、ウケた
圭人、雑誌で翔央の記事ちゃんと読んでるのねエライわw
でも、「左のもみ上げからアイロンかける」とか、マニアックなこと覚えてるのね
ま、まあ・・・えらいね

百識で思い出した!
もうすぐ北京オリンピック
薮がサッカーとバレー見るらしいので私もきちんとチェックしておきます
でわでわもう夜中なので、寝ます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暇だから~ | トップ | 愛しの翔央届けます! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ (森山田先輩)
2008-08-06 10:58:41
百識見たよ
翔央の汗がやばくsexyだった
やっぱりジャニーズの汗はそこらへんの水より
美しいよ(笑)

山ちゃん画載せてくれてありがちょ
見ながら一人でニヤニヤしてたよ
あっ!!きもいとか思わないでね
ありがとうございます☆ (えりか(管理人))
2008-08-06 12:14:52
百識よかったですよね~
翔央はやっぱ素敵
汗とか・・・一人でキャーでしたから
次週もロケ翔央ですね
もう毎週楽しみです^^

涼介画もちょくちょく載せますね
今日は夜亜画を載せる予定です
コメありがとうございました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む