No Regret

大阪弁も上手くならへんし~♪成り立て新鮮大学生の基本お気楽日記☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こりゃまた…

2007-03-18 01:08:38 | Weblog

足の踏み場ってどこだー?って感じです。部屋に入ってベッドに行くまで軽く息上がりました(只の運動不足)
服の片付けを始めましたが、…どうしてこんな片足だけのソックスばっか出てくんの?(洗濯済みですんで悪しからず)どの服のものか分からないボタンのスペアとかね、どーすりゃええねん。
うちの家では、例え穴の空いた靴下でも洗濯しちゃったらもう一度履いて、使いましたーって状態で捨てます。うっかりまた洗濯しちゃったら、延々ループですよ(笑)
明日は午前中に部屋の片付け、夕方からはバイキング行ってきます!!ええ、また食ってきます!!(笑)

かーなり胃が広がってるようで、今日もいくら食べても全然お腹いっぱいになりませんでした。ずーっと白菜ときゅうりの漬物ばっか食べてましたよ、…美味しいのが悪い!(えー)



今アメリカでは、あの星戦争(要英訳)のR2-D2のポストがあっちゃこっちゃに置いてあるそうですな。…どうせやるならC3-POで…とか思わん?(自分だけだろ)




そういえば思い出せない事シリ~ズ☆

・バッドばつ丸の相方の白いあざらし(?)の名前…
・タイタニックのレオ様の役名…
・とっとこハ●太郎のロコちゃんの友達のあの眼鏡の女の子の名前…
・FF8のスコールって老け顔とか言われてるけど何歳だっけ…
・風のクロノアの相棒の名前…、何か伸ばし棒が入ってたのは分かるけど…
・アマリリスの歌詞…
・逆転裁判のマヨイちゃんの名字…ってそもそもあったっけ…
・指輪物語で、フロドに水鏡(?)を見せて見送ってくれた女の人の名前…
・前に「猫の恩返し」をテレビ放映した時に流れたCHAGE&ASKA(一発変換!)をモデルにしたジ●リの短編の題名…羽の生えてる女の子の話で…、多分「On your ○○」なんだけどな…



モヤモヤ~としてます。気になるけど調べるのが手間なんです!(うわあ言いきった)
何故か逆裁のオオサワギ ナツミだけはしっかり覚えているという不思議。え、いたよね!?



おやすみーん

ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« んー?あれー? | トップ | あ、これキた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
逆転裁判4 (逆転裁判4)
ほんと楽しみです・・・逆転裁判4 はやくっ