くらげよくらげ、お前は一体何処へ往く

気の向くままに、興味のあることなどについて
だらだら綴っていこうかと。。

ついにこの時がきたっ!!

2007年03月11日 18時45分28秒 | RO
いや~光る光ると言っておきつつかれこれ半年くらい経過したような気がしますが、
ようやく光ることができましたよ。



これが記念すべきLv99になった瞬間。しかしこれは人からもらったSSだったり。。

枝折ってそれで光る方向で頑張ってたんですが、まず自分が持ってきた50本を折ったが光らず。
んでもってギルマスから枝もらって第2ラウンド開始~と思ったら1本目でいきなりレベルアップorz

まるで準備してなかったんだっ!!

まさか1本目で来るなんて思わなかったんですよ、えぇ。
ということで自分は光る瞬間をとりのがしましたとさ、ちゃんちゃん。

・・・とまぁそれは置いといて、なんだかんだでこいつを作ってから軽く2年近く経ってるんですよね。
思い返してみるとすごい時間が経っててびっくりですよ。。
どんだけ俺がマイペースでやってきたかというのを物語ってますよねw
まぁいいんだっ光れたからっ(ぁ

というわけで残った枝を消化しにまずはPvへ。
マヤパが出たくらいで後は何もなかったかなぁ・・・なんてことはありません。


早速逝きましたの図

いや~99といってもやっぱり裸じゃロリには勝てませんよね・・・
木琴はずしたらガシガシ食らう食らうw
こちらは素手で50~60くらいのダメに対して向こうは1.5kほど。
勝負はあっけないほど簡単に終わってましたよw ロリ強いわ~(ぁ
99なんて伊達ですよ、伊達。○○は伊達じゃないと大声で叫びたかったけど無理でした。

ぷち枝祭りも終わった後は、あの生体3に行ってきました。
正直俺は1回も行ったことなかったので周りの噂ばかりが先行しててその恐怖が
良く判らなかったのですが、行ってみて嫌と言うほど判りました。


あっさりと逝くの図

無理無理。転生職というか、AGI前衛にいきる場所はないとみた。
まぁ俺のPスキルが低いってのもあるんですが、なんつーかMOBが強すぎ。
唯一相手できそうなのがカトリとマリー?まぁwizとプリですが。
そんなこといいつつwizにはTSで瞬殺されるしJTで瞬殺されるしWSに撲殺されるし
スナに射殺されるしAXに斬殺されるし、トンデモ空間でしたよほんと。
いつかここにリベンジにきたいところです・・・
その為にはまず属性鎧とかフリルドラとかBMとか色々用意するものがあるわけですが。。

まぁ今日の俺は逝くのが仕事ですからと公言した身だからよしとしましょうか(ぁ
みなさま迷惑かけてほんとゴメンナサイorz

てな感じでひたすら逝って逝って逝きまくって生体3体験ツアーは終了。
それにしても、俺以外みんな転生職で正直居場所なかったなぁなんて思ったのは秘密です・・・
なんてことはなく思いっきり口に出して言いましたがww
やー改めて転生職強いなーって感じましたよ。昔の4極キャラなんて目じゃないですよね。
β版栄光が懐かしいよママン・・・なんて過去の栄光に浸ってみたり。。。

とりあえず、すぐ転生しないでしばらくこのままでいようかなーと思いますー。
気が変わらなければ1~2週間くらいはこのままかなと。
ソロで色んなところに特攻してこようかなぁ思ってるのでw
後は今のうちにやってないクエとかやっておこうかなぁとかね。

あーそれにしてもなんか新しいキャラ作りたいなぁ。
ガンスリとかガンスリとかアコとかガンスリとか(ぁ
どうせならみんながあんまやってないようなのを強くしてみたいなぁと思うのですが、
1度くらいプリやってみてもいいかなぁという気持ちもあるし・・・
まぁ今いるwizを鍛えつつまったりと考えてみよーと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちかれ~ (AGI最高!)
2007-03-12 18:34:00
発光おめw
いや~ながかったのぉ~まぁオーラ堪能してくだされw
経験値入らんと飽きてくるけどなw
AGIでもがんばれば生体3はいけるのです!
まぁ臨時とかじゃまず拾われんからラスたちにつれってもらうしかないけどな^^;
まぁ転生したら土星な!
おつかれ~さんっ (うみくらげ)
2007-03-12 21:34:19
や、ありがとーう。ほんと長かっただわさw
振り返ってみるとこいつ作ったのは2年も前になるわけで・・・
どんだけ晩成なんだよっと自分でもツッコミを入れたくなるほど時間かかったw

まぁね、飽きたら勢いで速攻転生する可能性もあり。。
土星ドントコーイ!(ぁ