高天原への扉

水瓶座の時代を生きるヒント

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

天上界の神々の思い

2013-03-13 00:37:57 | うた

もうそんなに頑張らなくて良いのですよ。
背伸びをして生きなくても良いのですよ。
あなたはあなたで生きて良いのですよ。
等身大のあなたで生きれば良いのですよ。

認められたい、褒められたい、分かって欲しいという気持ち。
その気持ちを神は常に知っておられますよ。
神は、あなたが頑張ってきたこと、全部知っておられますよ。
神は、あなたの素晴らしいところ、全部知っておられますよ。
神は、あなたが辛い思いをしてきたその気持ち、全部分かっておられますよ。

もう、人から認められなくてもよいではないですか。
天上界の諸霊は、あなたが一生懸命にがんばってきたことをちゃんと知っておられるのですから。

もう、人から褒められなくてもよいではないですか。
天上界の諸霊は、あなたの素晴らしいところをちゃんと褒めておられるのですから。

もう、人から分かってもらえなくてもよいではないですか。
天上界の諸霊は、あなたのことをちゃんと分かって下さっているのですから。

これだけ多くの方々にあなたは愛されているのです。
認められているのです。理解されているのです。
それに気づいて下さい。

神はずっとあなたに手を差し出しておられるのです。
神はずっとあなたを愛しておられるのです。
神はずっとあなたを包み込んでおられるのです。
あなたが神を信じようと信じまいとに関わらず。

天上界の諸霊はずっとあなたに手を差し出しておられるのです。
天上界の諸霊はずっとあなたを愛しておられるのです。
天上界の諸霊はずっとあなたを包み込んでおられるのです。
あなたが天上界の諸霊を信じようと信じまいとに関わらず。

大切なことは、あなたが神に心を向けるということです。
天上界の諸霊に心を向けるということです。
神の手をギュッと握ることです。
天上界の諸霊の手をギュッと握ることです。

皆、あなたが気づくことをずっとずっと待っているのです。
あなたが神の手を握ることをずっとずっと待っているのです。

さぁ、心を開いて神様に心を向けてみて下さい。
さすれば、あなたの心に優しい愛の光がさすことでしょう。
その心に響く優しい愛の光を知ってください。



『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成功者の秘訣 ~不安に基づい... | トップ | 地上と天上界の価値観の違い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-13 08:33:35
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*´∇`*)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
Unknown (マヌ系市民)
2013-03-13 14:08:32
いらっしゃいませ。
コメント頂いて嬉しいです。

何か聞きたいことなどありましたら、
右上の「メッセージを送る」からメール頂いても結構ですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。