高天原への扉

水瓶座の時代を生きるヒント

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大宇宙の願い

2013-01-19 00:38:53 | うた

私はあなただ。私は今あなたの中から呼びかけています。

どうか心を澄まし、あなたの心の声に耳を傾けて欲しい。

あなたの心のなかより語りかけている私の願いに耳を傾けて欲しい。

あなたの命はこの大宇宙に満ち満ちているあなた方が神と呼ぶエネルギーでできているのだ。

今、他人だと思っているのは、あなたであり私であるのだ。

他を傷つけるという行為は、思いは、私を傷つけあなたを傷つけているということに気づいてほしい。

他を愛し慈しむ思いは、私を愛しあなた自身を愛するということなのだと知って欲しい。

あなたの外には、私はいない。あなたの外に本当のあなたはいない。

あなたが探し続けている安らぎは、あなたの中にいるのです。

他と手を取り合うという行為は、思いは、あなたが広がるということなのだ。

それが私の願いなのです。

さぁ、勇気を出してあなたの心の声に耳を傾けて下さい。

そこにあなたがずっと探し続けてきたすべてがあるのです。

大宇宙には、その私の思いが、願いが満ち満ちているのです。

もう、何万年も、何億年も、何十億年もまえより、この宇宙に発し続けている私の願い。

それは、あなたが私であるということに気づくことなのです。

ここにも、あそこにもあなたがあり、私があるということに気づいて欲しいのです。

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失われつつある大和の精神 | トップ | 女性の国、大和 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。