高天原への扉

水瓶座の時代を生きるヒント

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スピリチュアルな情報社会

2013-04-18 14:44:39 | 水瓶座の時代を生きるヒント

現代は、情報社会と言われておりますね。日々、様々な情報が飛び交い、ビジネスの世界では、より新しい情報を得たものが有利となる社会構造になっております。色々な情報を知るものが知あるものだという風潮ではないでしょうか。

スピリチュアルな世界、精神世界と呼ばれている心の世界に興味をお持ちの皆さまも、常に新しい情報を求めておられる方が本当に多くなられたと思います。心の世界に興味を持たれるということは、良いことだと思います。ただ、心の世界で、常に新しい情報を求める姿勢というのは、あまり宜しくないのではないかと思うのです。

スピリチュアルな世界でも、情報社会に生きている感覚で、常に新しい情報はないかとネットサーフィンされる方が居られます。そのようなことをされておられますと、知らず知らずのうちに間違った価値観に染まってしまい、中には色々な憑依というものを受けて仕舞われている方が増えているようなのです。

大切なことは、時代が変わっても変わることはないのです。新しい情報ほど、眉につばをつけて見たほうが宜しいかと思います。本当はもっと色々とお伝えしたいことはあるのですが、常に新しい情報をお求めになられる方に気づいて頂きたいという思いから、新しい情報は殆どお伝えせず、既にある情報を元に何が振るいにかけても残るものであるかということでお話をさせて頂いております。

常に新しい情報をお求めになられる方々の多くは、知識として知ったというだけで満足をされ、自分の日々の心というものをなかなか見つめてくださらないのです。何度も美しい心を大切にして下さいとお伝えしても、日々の自分の心の音色というものを振り返ってくださる方が本当に少ないのです。

大切なことは、心の音色であるのです。何を知っているかではないのです。自分がどこの星から来たかですとか、自分が何次元の存在であるかとか、だれそれが何次元の存在で、大宇宙の神は何を望んでおられるかとか、そういった情報を知ったところで、お一人お一人が幸せになられることはないのです。幸せとは、自らの心の音色が美しくなったときに、心の奥底から沸々と湧き出してくるものであるのです。美しい心を求めて下さいとお伝えしているのは、本当の幸福感というものをお一人お一人味わって頂きたいというだけであるのです。自分の人生を愛するというのも同じ意味であるのです。

アセンション、次元上昇という願いですら、銀河系意識から発信されてより、もうすでに約2万年は経っているのです。アトランティスの時代より、次元上昇の話など出ていたのです。大切なことは今も昔も変わってはおりません。基本的なことは今も昔も何も変わってはいないのです。心の法則は変わりなどしてはいないのです。

人間の生き方において、古い考え方というものを歓迎しない社会風潮が御座います。しかし、心の世界において、新しい考え方の方が古い考え方よりも優れているということはないのです。どちらかと言えば、古い考え方をないがしろにしてきたが故に、昨今の社会の乱れ荒廃を招いているのです。古い考え方というものを軽視する方々によって、昨今、地獄という世界に還られる方が急増しているのです。

どうか、様々な新しい情報というものに振り回されたり、惑わされることなく、自分の中に確かなものをお求めになられて下さい。そのような方が増えることを天上界の諸霊は願われているのです。

『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天国の門と心の音色 | トップ | 我良しの世~天上界からの警告~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。