風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

検査結果は異常なし

2017-06-14 13:43:00 | Weblog

 一昨年末に突如「加齢黄斑変性症」が発症して以来3か月余り治療に専念し、近代医学の
お陰をもって治癒することができ、約1年半が過ぎた。

 しかしながら、再発の恐れなきにしもあらず、定期的な検査を要し、本日はその検査日だった。

 検査は、瞳孔を開き、眼底の黄斑部の断層写真を撮影して状態変化や新たな病変の発生が
ないか等を医師が観察・判断するもの。

 今日の検査結果は、3か月前の状況と変化なし、引き続き経過観察することとなった。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巨人頑張れ! | トップ | 楽しければそれで良し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。