風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

西日が眩しい

2016-10-13 09:12:13 | Weblog

 爽やかな季節になってきてウオーキングの歩幅が伸びてきたと昨日書きました。

 私のウオーキングは時間にして1.5時間程度で、コースは往路は概ね南向き、復路は概ね
北向きとなっていますが、途中に200mばかりの東西向きの区間が2カ所あります。

 この区間を通過する午後4時前後には、夏場には太陽の位置も高度で暑さだけが気になる
のですが、この時期になると西方に落ちる太陽は、丁度歩いている目線の延長線上になり眩
しい西日に日の暮れ行く速さを感じる季節になってきました。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歩幅が4㎝伸びました。 | トップ | 速やかな復興を! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。