風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

平穏無事に週末を

2017-07-29 17:50:37 | Weblog

 多量の水分を含んだ大気と日差しに、身体からは力が抜け去り、何んにもする気にならな
い週末だが、決めた日課は果たし終えてこそやりがいのあるもの、今日も万全の準備をして
ウオーキングを決行

 しかしながら、いつもは、100m当たりを120歩で歩くことにしているのだが身体が重く感じる
せいか同じ100m当たりを124歩要し、いつものストライドが上がらない。

 それでも大汗をかいて身体からは老廃物を吐きだして気分一新、先ずは、平穏無事に週末
を送ることができるのは、健康である事と、この上ない喜びを感じている。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車検終了 | トップ | 内閣改造効果なし? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。