風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

穏やかな三が日

2017-01-03 16:58:50 | Weblog

 穏やかに開けた酉年の正月三が日、Uターンもピークに達し静かに暮れようとしています。

 大方の大人たちには明日からは、また多忙な毎日が続くことになりました。

 これから先半月もすればアメリカの大統領はトランプ氏に代わります。

 日本にとり、世界で最大の同盟国の指導者の交代は、果たしてどんな影響があるのか私
ごときには何も分りませんが、今現在の誰からも拘束されることのない気楽な身分とは申せ、
一人の社会人としての責任を十分に認識し、果たすべき役割を遂行しなければならないこと
を改めて自らに言い聞かせ、余生を全うすることにしたいと思う年初めです。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御利益ありや | トップ | 効果抜群 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。