風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

こちらは満開

2017-03-21 17:15:30 | Weblog



 小雨降る連休明けの朝、午後になりようやく薄日が戻り、極く静かな1日が暮れようとして
いる。

 昨日には、日本のトップを切って東京で開花宣言となったが、気が付けば、我が家の近くの
ビル陰の花はもう満開だ。

 自然の営みに嘘や騙しはなく、何時も決して間違いがない。

 我が余生もかくありたいたいものと思う花の季節の到来である。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 期待はずれの百条委員会 | トップ | ナイスゲーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。