風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

それでも日課手抜きなし

2017-07-27 10:11:00 | Weblog

 うるさいほどの蝉しぐれに加え、充分に湿気を含んで身体いっぱいに纏わりつく重い空気
に何んにもしたくない思いに駆られる朝を迎えたが、安易に楽することを選べばどこまでも
楽を追い求めることに間違いないことは十分に承知している。

 年を取っても苦しさ、辛さを乗り越えてこその楽しみもあると心得て、午前の日課を手抜き
することなく、汗いっぱいに1日の始まりとした。

 今日も平穏無事に過ごしたいものである。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼろが出た! | トップ | 車検終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。