風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

歩幅が4㎝伸びました。

2016-10-12 08:24:55 | Weblog

 永らく続いていた高温多湿状態が、この所に来てよやく解消し、凌ぎよい季節になってき
ました。

 気だるく、重々しく感じた我が身が一転身軽になって、その結果が早速日課のウオーキン
グに現れています。

 暑さに耐えながらの歩幅は、いつも100m当たり122歩(歩幅82cm)でしたが、この所の
それは100m当たり116歩(歩幅86cm)となり4cmの伸びになっています。

 それでいて汗することもなく、快適な気分になれる心身の健康に満足感いっぱいの毎日です。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焦点が合いません。 | トップ | 西日が眩しい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。