風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

速やかな信用の回復を

2017-05-12 10:32:00 | Weblog

 広島中央警察署において詐欺事件の証拠品として押収し、2重に鍵の掛かる金庫に保管して
いた8,500万円余りの大金が盗難に会ったという前代未聞の事件があった。

 断片的に届く情報によれば、手口の状況から様子を知った部内者の犯行以外に考えられない
と言われている。

 警察の役目は、市民の生命と財産を守り、常に市民からの信用を旨とすべき使命がある組織、

 広島中央署においては、この度の事件により、積み重ねられてきた信用の失墜は計り知れな
いものがあると思慮されるところである。

 犯人は部内者となれば、捜査対象も狭く、真犯人の逮捕も時間の問題と思いたく、速やかな事
態の収拾と市民の信用回復に努めて貰いたいものと思っている。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7連勝ならず | トップ | 光陰矢の如し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。