風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

中途半端なお人のようです。

2016-10-19 08:30:20 | Weblog

 国会議員から地方議員まで、いわゆる「政治とカネ」問題などの不祥事が後を絶ちません
が、今度は、何処かの市会の副議長の職にある議員さんが健康診断の為と開会中の市議
会に虚偽の欠席届けを出し、実はネパールへ趣味の登山に行っていたことが判明しました。

 その議員さん、報道のインタビューに応じた何とも的はずれの言い訳に副とは言え、この人
が議長かと思ってしまう幼稚さに他人事ながら情けない思いがしてしまいました。

 また、目的であった登山にあっては天候不順で登頂ならず、やることが、公私ともに中途半
端な結果ばかり、果たして、市民の代表としてどれほどの働きが出来るのか疑問いっぱいの
呆れたお話でした。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人も車も足下大事です。 | トップ | 金本さん、期待してますよ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。