風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

君はタイガースを見たか!

2017-08-19 11:00:44 | スポーツ

 阪神タイガースのNO.1投手と言われた男や昨年の新人王に輝いた男が不振から脱出な
らず2軍に降格という厳しい実情がある一方で、怪我が癒えた強力?男の1軍復帰があり、
早速に期待を受けて大活躍となった他、貧打で苦しんでいたチームがホームラン4本を量産
すると言う最近には記憶にない猛打で苦手の名古屋で中日に大勝した。

 例え、単なる1勝とは申せそれだけの潜在能力があるということ、勝敗は時の運ともいうが、
更に残りゲームを猛打を持って勝ち抜いて欲しいものである。

 今夜も寝付きの良い夜になることを願うばかりだ。

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若さが欲しい | トップ | さてどうなるか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。