風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

エヤコン清掃

2017-07-12 14:08:33 | Weblog

 天気予報は「弱雨」となっているも薄日射す夏日となっている。

 近くの病院に急ぐ救急車のサイレンを耳にする度、また熱中症患者の搬送かと思ったりし
ているが、冷房の好きでない私は今年になってまだ1度もエヤコンを使ったことがない。

 しかしながら高齢の身、詰まらぬ我慢をして救急車のお世話になるようなことになれば世
間の笑いものになってしまう。

 自動で清掃してくれるタイプのエヤコンではあるが、更に中を開いて清掃し試運転を完了
した。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真相はどこに | トップ | 試し打ち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事