風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

車検予約

2017-07-08 10:43:38 | Weblog

 平成12年に新規登録した我が家の愛車の8回目の車検時期が近づいてきた。

 使用実績17年にもなる相当な年代物になったが、走行距離は7万キロに届かず、故障皆無、
事故歴なし、日頃の手入れのよろしきを得て、一見新車と見間違えるほどの優れもの、廃車す
るには忍びなく如何すべきか思案していたところ、何時も利用している車検業者から案内が届
き、街中ではまだまだ同一モデルの車をよく見かけることもあり、何等の不自由がある訳でもな
し、受験することに決めて予約することにした。

 我が家のかけがえのない愛車として今後2年間、機嫌よく今まで通りの活躍をして欲しいもの
と思っている。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕ゴルフ | トップ | おかしな?ルールだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。