風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

ひとまず異常なし

2017-08-16 13:33:33 | Weblog

 約6か月周期で検査している「視野検査」と、約2か月ぶりに「黄斑変性症」の治療後の経過
を見る黄斑部の断層写真撮影の他、ドクターの診察を受診してきた。

 何れの検査結果も現在のところ異常なしとの判定で、ひとまず安心することにとなった。

 次回受診は10月18日に予約をして本日の通院は無事終了となったが、治療した患部が現在
以上に改善することは望むべくもなく、少なくとも現状維持で推移するよう注意したいものと思っ
ている。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終戦記念の日 | トップ | 耐暑訓実行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事