風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

悲しい知らせ

2013-07-29 08:53:17 | Weblog

 思いもかけない友人の訃報が元の会社のOB会から届きました。

 全国の各地から縁ありて同じ会社の同じ部門に職を得て以来、今年で50年以上も親しい
仲間として交流を重ね、現役当時には、私が転勤になった際には、そのあとを引き継いで呉
れたり何かと助けてもらった思い出のあるM君死亡のお知らせでした。

 いつも穏やかな性格で信頼できるM君でした。

 2か月ほど前に、久しぶりにOB会のゴルフコンペで会った時には、元気そのものの様子と
見かけたのですが何が原因で亡くなったのか詳細は不明で、その事実を俄かには信じられ
ない気持ちがしてなりません。

 いずれ詳細は知らされると思いますが、残念ながら、今は、ただご冥福をお祈りするばかり
です。

 長い間ありがとう、安らかにお眠り下さい。 

                                                     合掌
                                                                         

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿