風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

3連休です!

2009-11-21 09:22:54 | Weblog

今年最後の3連休の初日です。

我が地方は穏やかな夜明けになりました。

今が見どころ、と言う近場の紅葉の名所も賑わうのではと思います。

私のような毎日が日曜の身には、連休といえどなにも変わったことはなく、今日もいつもの通り、
家の中でパッティングの練習とテレビのゴルフ中継でも楽しもうと思っています。

当面の私のノルマでした年賀状作りも、こつこつと続けたことで「宛名書き」と相手毎に書こうと思
っている「一言書き」を除いて完成しました。

これで、気分的に追われてイライラすることもなく、余裕をもって過ごせることになり気分上々です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿