風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

納得できる証言を

2017-02-20 13:36:47 | Weblog

 東京・豊洲市場の用地取得の疑惑問題解明のため、都議会各派が合意の上、地方議会
が行政事務を調査できる「百条委員会」を立ち上げることになりました。

 この特別委員会に証人として、当時の行政の最高責任者だった石原慎太郎氏が指名され
るのは当然のことでありますが、それに先立ち、屈辱を晴らすだの、記者会見するのしないの
と一向に最高責任者であった人とは思えない意識の欠如に疑いを持ってしまいます。

 氏には圧倒的に高い存在感があり、また支持する人も多いことと思いますが、都民の期待を
裏切ることなく、納得の得られる証人としての役割を果たして貰いたいものと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿