風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

花粉を除けば!

2017-04-19 14:20:02 | Weblog

 

 賑やかだった花便りはいつの間にか絶えて久しく、今では遠い出来事だった感じさえして
しまうほど日時は駆け足で過ぎ去って行く。

 4月も早や残り10日余り、今日は、花粉の飛散量が1平方センチ当たり50個以上数えられ
るという「非常に多い」という注意レベルだ。

 その飛散を除けば、西風がやや強めであるが、日差しいっぱい、空気も乾いて実に爽やか
な1日となった。

 夜は、好調「阪神タイガース」の勝ち試合を楽しもうと思う。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「口害」大臣続出 | トップ | ぼろぼろ内閣だ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。