風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

プール開き

2017-07-15 17:14:48 | Weblog

 先週の土曜日に今年の営業を開始した近くの大型レジャープール、この1週間は比較的
来客が少なかったようだが、さすがに3連休の初日、大勢の家族連れで賑わっていた。

 これから先10月の初めまでの約3ヶ月の営業期間中、学校も夏休みに入れば益々手近
な楽しい施設として機能して呉れるものと思う。

 監視員などしっかり配置され管理充分と見るが、何んと言っても安全第一と願いたいもの
である。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猛暑日続く | トップ | 成績良し、気分良しの1日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。