風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

真相は

2014-05-27 08:57:33 | Weblog

 事件の真相は不明のようですが、殺害した死体を段ボール箱に詰めて宅配便で送ったとい
うのは事実であり、推理小説に出てくるような何かのトリックをみるような思いがします。

 海外に逃亡している二人の女の仕業か、別に手助けをする人物がいるのか、想像するに深
夜に髪振りみだして箱詰めする図は正に猟奇的で、その神経は如何なるものか私には分かり
ません。

 殺害された女性の霊が迷わず成仏出来ますように早急な事件の解決を図ってもらいたいもの
です。


 一方、東シナ海域、南シナ海域における航空機の異常接近や漁船の体当たり事件に中国の
異常な行動に何を血迷ったかという思いでいっぱいです。

 これらの事態は、現地の単独行動なのか、習さんの指示命令を受けてのものか、ルール無視
といわざるをえない目に余る事態に憂いを持ってしまいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿