風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

ゴルフは楽し!

2017-06-16 17:52:55 | スポーツ

 元の会社の仕事仲間で構成するOB会の「第199回定例ゴルフコンペ」はお互いに性分を
知りつくしたメンバー27人の参加で和気相合いの内に無事終了となった。

 前回のコンペで優勝して今回の幹事役を仰せつかった私の役目も滞りなく済ませ楽しい1日
となった。

 自分の成績もまずまずの出来映えで、BDも取れそれなりに満足している。

 次回は、9月に第200回という記念のコンペを計画することに決めて散会とした。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しければそれで良し | トップ | 我がメモリーは消えないぞ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。