風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

よく見えたぞ!

2017-01-25 13:26:30 | Weblog



 今年始めての通院でした。

 昨年末に予約をしておいた概ね半年毎に検査をしている「視野検査」でした。

 自覚的には、前回からの状態の変化はありませんが、1週間後に検査結果の説明があり
ます。

 冷たい空気や間もなく始まる花粉の飛散には、多少弱り目の目には辛いものがあります。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後のお別れ | トップ | もし神戸沖だったら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。