風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

期待はずれの百条委員会

2017-03-20 14:04:35 | Weblog

 東京・豊洲市場への移転問題に関して行われた都議会の百条委員会に証人喚問された
元副知事の浜渦氏、元知事の石原氏の証言は予想されてはいたが不発に終わったようで
ある。

 テレビを通じて見た私の感想は、元を質せば御両人は同じ穴のむじなの似たものどうし、
現在の混乱を招いている元凶にも拘わらず、反省はおろか責任回避ばかりで救いようがな
い。

 石原氏に至っては、証人喚問の時間短縮を願い出るなど最初から逃げの姿勢で見苦しい
ばかりであるが、権威のある百条委員会の真相解明に対する期待も全く無に終わった結果
を含み都民や市場関係者はどのような評価を下すのか注目するところである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿