風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

今は底上げの時期

2016-04-18 08:48:44 | スポーツ

 先週末、我らの阪神タイガースは、昔から相性の悪い名古屋ドームで3連敗という情けない
有様でした。

 しかも、押さえピッチャーの投げた1球に泣く、連夜のサヨナラ負けという屈辱ものでした。

 その結果、セントラルリーグのチーム順位も4位となりBクラスに転落です。

 フアンとしては、正に砂を噛む思いしかありませんが、何試合か前のこと「順位には拘らない、
今はチーム力の底上げの時期」とコメントした金本監督の言葉を信じて見守るより致し方なし
と思ったりしています。

 甲子園は明日からの対ヤクルトと2連戦です。

 思いっきり、うっぷんを晴らして欲しいと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿