風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

今年こそ日本一を

2017-03-07 12:19:44 | Weblog



 球春間近し、甲子園球場に快音が戻って来た。

 「挑む」をスローガンに戦い続ける阪神タイガースに期待を込めて、今日はヤクルト・スワ
ローズとのオープン戦をテレビ中継で楽しんだ。

 今年も長年に渡り我が家に住まいする”初代トラッキー”は健在、新たに加わったラッキーち
ゃんと共に今年こそ日本一を勝ち取って欲しいものと思っている。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独裁者の反応は? | トップ | 疑惑のオンパレード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。