風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

厚労省案に賛成

2016-10-15 08:51:00 | Weblog

 あっと言う間に1週間が過ぎ去り、10月も残り半月になってしまいました。

 週末に当たり、まずは家族一同、平穏無事であったことにこの上ない喜びとしたいと思って
います。

 さて、週初めのことでした。

 厚労省が、「たばこ」なし五輪に向け、受動喫煙対策として喫煙者本人や施設の管理者へ
の罰則付禁煙制度案を発表しました。

 私個人的には、現在の生活環境では殆ど関係がありませんが、現役時代の実に不快な経
験から是非とも厳しい制度の導入が早期になされるよう期待したいものと思っています。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 速やかな復興を! | トップ | 170㎞も夢にあらず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。