風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

思い出に残る連休を

2017-05-03 13:29:44 | Weblog

 大型連休の後半の5日間が始まった。

 交通機関や高速道路の混雑模様が映像で文字で伝わって来る。

 現在の我が家は毎日が連休で、この間に特段の予定もなく、通常の毎日を送ることにしてい
るが、現役当時の若き時代には、子供たちを連れて両親の待つ実家に向けてドライブしたこと、
また、観光旅行にと楽しかった思い出が多々記憶に残っている。

 現在時刻、全国で目的地に向かって移動中の皆さんには、一寸した油断が取り返しのつかな
いアクシデントにならないよう万全の注意を第一に、良き記憶に残る大型連休になることを他事
ながら願うばかりである。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せいっぱい | トップ | みどりの日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。