風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

何かおかしいですネ

2015-06-17 08:30:15 | スポーツ

 雨天順延になっていた今年のプロ野球セ・パ交流戦の最後の試合、阪神-日ハム戦は
小雨の中、何とか阪神の勝ちゲームとなり、セ・リーグの球団で唯一貯金2と言う結果にな
りました。

 その直前の2試合では、失点15、得点2、と言う打撃壊滅状態で、終盤4連敗もあり得る
様相が、阪神頑張ったというより、日ハムどうしたと言う感じになり貯金が出来たのでした。

 それにしても、今年の交流戦の珍事と言うべきは、DeNAの借金11は最下位、巨人の借
金4はブービーと言う有様ですが、これでもリーグ順位は、巨人は首位、DeNAは2位と言う
珍事にこれは一体どうなっているのかと思ってしまいます。

 明後日からのリーグ戦、爽やかな秋風の吹く季節、最後に笑うのは阪神タイガースであれ
ば最高ですが、打てませんねエ~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿