マンタンの便り

大自然を愛し、神奈川県より北海道鹿部町に移住、北の大地での日々

スキー場

2017年03月29日 | Weblog

    本日(28日)、45回目と区切りもいいので
   今シーズンのスキー滑り納めとしました、怪我も無く楽しめたことに感謝です

    そこでMさんにお願いして写真を
   Mさんご夫妻とはテニスも一緒に楽しんでいます、 M夫人は陶芸も・・・


  

    駒ヶ岳もボンヤリの天気でしたが、最後のターンを気持ち良く、またね〜




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の味わい | トップ | 今朝の薮のガーデン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンタンさんへ (ヨッシ~)
2017-03-29 21:22:56
またね~うふふ。

今シーズン怪我もなくお疲れ様でした。

スパゲッティ美味しそうですね。

フキみそ私も作って体調を崩してる友に差し上げたら、食欲が出て来たと一安心・・・
ヨッシ〜さんへ (マンタン)
2017-03-30 09:21:21
おはようございます。
ハイ、無理せず楽しくをモットーにでした。
今シーズン、雪は少なかったですが長持ちしましたよ。

フキ味噌を作られて、お役に立てられたとのこと、良かったですね。
フキノトウは山まで入らず、手軽に調達できるので楽ですね・・・
素敵な写真です (sakag)
2017-04-01 09:31:19
今年も無事で滑り納めができて良かったですね。
この写真の雰囲気、とてもいい感じです。「これで滑りで滑り納めです。みなさんご機嫌よう!」みたいな雰囲気で…。

私もゲレンデは終わりましたが、山スキー登山はもう少し続けるつもりです。
sakagさんへ (マンタン)
2017-04-03 15:38:19
こんにちは。
スキーの滑り納めをして、クローズ前に神奈川へ来ています。
返信が遅くなりました。
こちらは意外と寒く桜もチラホラです、今週末は花見に良いかもしれません。
山スキー登山をお楽しみ下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事