マンタンの便り

大自然を愛し、神奈川県より北海道鹿部町に移住、北の大地での日々

今朝の薮のガーデン

2017年03月30日 | Weblog

    スキー場へ出掛けることも無く、テニスは月水金なので、今朝はのんびり・・・


  

    薮のガーデンの雪もめっきり少なくなりました

    おや、変な音がするな・・・? アカゲラがTVのアンテナにいたずらでした
   春を迎えるにつれ、野鳥達も活発になってきましたね・・・


    あら〜、上の記事は午前中に投稿したのに、なんと午後になって雪が降り出しました
   そこで、たちまち白くなった薮のガーデンを追加投稿です
 

   


    15時36分、バンバン雪が降っています、夕刻には止みましたが・・・ 




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スキー場 | トップ | 思い出の地 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む