マンタンの便り

大自然を愛し、神奈川県より北海道鹿部町に移住、北の大地での日々

エプイでランチ

2017年06月29日 | Weblog

    在職中にお世話になったご夫妻がお仲間とご旅行でお越しです
   大沼に宿泊され、この日は各自フリーとのことでホテルまでお迎えに

    自然に親しみたいとのご希望で、城袋牧場や大沼周辺などをご案内
   ランチは「大沼鶴雅オーベルジュ エプイ」で・・・


  

    花と緑が輝く初夏の爽やかな良い天気、2月に来た時は一面の雪でした




  

    予約していた時間前に着いたので、湖上のテラスへ行ってみます
   携帯電話とドリンクメニューが置いてあり、ここから注文できますね
   日暮れにランプを灯してグラスを傾ける、ふふ、ロマンティック・・・




  

    どっしりと力強く走るレッドベア(JR貨物)、テラスからパチリ



    4種類から選べるメイン料理とハーフビュッフェスタイルのランチです

  

    先客が都合により遅れたようです、ご配慮下さり個室に案内されました
   お陰で、落ち着いて味わい、語り合うことができましたね 




         

    前回は確か無かったと記憶する左の料理
   メイン料理と一緒に出てきましたよ、これもお気遣いなのかな・・・?




                 

    最後はデザートで




  

    帰り際、レストラン内からの庭園




         

     レストランを後にするご夫妻(ご主人は80歳)      (6月28日)


    ハイ、この後は「薮のガーデン」にお寄り頂き
   ゴリラさんの横顔や、移り変わる山容を楽しみながら駒ヶ岳一周でホテルへ・・・




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジンヨウイチヤクソウ | トップ | カルチャーフェス2017 in 鹿部 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事